自信をもって、自分をクリエイトしていく

2021年11月8日

あなたが思う「幸せ」って何でしょう?
 
お金持ちになること?
健康であること?
好きな人と一緒にいること?
たくさんの人の力になること?・・・etc

それぞれ、違うと思います。
そう、
自分で決めていいのです。
というか、
決めてください。

ただ、
ひとつのゴールは、イメージできるもの。
そして、
ひとつひとつ、
階段を上るようにクリアしていった先に
「Ulteimeit Resalut:究極の結果」がある
どんな風に決めてほしいのです。

漠然と
「健康であること」ではなく
健康であれば、どんな日常を送っているのか?
そこで味わう感情が、「幸せ」なもの。ですよね?
膝が痛いから、旅行に行けない
なら、
膝を治すことが、まず第1段階。

いつまでも、
あそこの病院がいい
こんな運動がいい
と、調べていませんか?
動きましょう!

カードリーディングで、
たくさんの人の背中を押したい!

でも、まだまだ、スキルが・・・
占ってもらう人は、
あなたのスキルを欲しいのではないのです
あなたには、
あなたにしか
読み解けないことがあるはずではないでしょうか?

既に持っている自分の知識や経験を使いませんか?

あなたは、既に持っています。
もう、
新しいことをインプットするのはやめて
アウトプットに切り替えることで
あなたは、あなたを創っていくことができます!

ご自身で、迷っているときは
「幸せプロデュース」使ってくださいね

自己表現

Posted by selene